Sunday 4 December 2016

イタリアでみつけた愛おしい景色 (イタリア旅行記10:photo diary編)


気づけばイタリア旅行記も今回で10回目。たった4泊5日だったのに、すっかりイタリアの虜になってしまった。宿の主人は「ローマを見尽くすには2ヶ月は必要だよ」と言っていたけれど、そんなことをしたらきっと移住してしまうだろう。



ローマで見つけた映画とアート専門の書店とか、ヴェネチア郊外のストライプの日よけ屋根が可愛い戸建ての家とか、髪を染めているまさにその状態のまま店の入り口で電話をしてるマダムとか、朝食にたべた厚切りのハムとチーズのホットサンドとか、カルボナーラ発祥のレストランとか、書きたいことはまだまだ山ほどあるのだけれど、そろそろ長くなってきたので次回のバチカン市国編で終わりにしようと思います。


今回はイタリアでみつけた、とるにたらないけれど愛おしい景色をphoto diary と題してご紹介。















🇮🇹今日も読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリックしていただけると励みになります🍝
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

🍝カルボナーラ発祥のレストラン🍝

La Carbonara

Via Panisperna 214, 00184 Rome, Italy



No comments:

Post a Comment